「黒い砂漠」,10年間の思い出を振り返る特設ページをオープン。これまでの感謝とこれからの希望を込めた献呈曲「冒険者へ」も公開

「黒い砂漠」,10年間の思い出を振り返る特設ページをオープン。これまでの感謝とこれからの希望を込めた献呈曲「冒険者へ」も公開
 PearlAbyssは本日,「黒い砂漠」が韓国でサービス開始してから今年で10周年を迎えたことを記念して,特設ページを公開した。特設ページでは,10年間のさまざまな思い出を振り返る,さまざまなコンテンツを楽しめる。また,これまでの感謝とこれからの希望を込めた献呈曲「冒険者へ」も配信されている。
Source: 4Gamer.net(オンラインゲーム)
「黒い砂漠」,10年間の思い出を振り返る特設ページをオープン。これまでの感謝とこれからの希望を込めた献呈曲「冒険者へ」も公開

Author: Aetas