[CEDEC 2021]ゲームがネットワーク全体に及ぼす影響とは? ゲームトラフィックの現状や5G通信の可能性が語られたセッションをレポート

[CEDEC 2021]ゲームがネットワーク全体に及ぼす影響とは? ゲームトラフィックの現状や5G通信の可能性が語られたセッションをレポート
 2021年8月24日から26日にかけて開催されているゲーム開発者向けのカンファレンス「CEDEC2021」では,通信技術がテーマのセッションも用意されている。その中の一つ「ゲームトラフィックの動向と課題、それに対する5G関連技術の可能性」から,ゲームに関連する通信の現状をレポートしていこう。
Source: 4Gamer.net(オンラインゲーム)
[CEDEC 2021]ゲームがネットワーク全体に及ぼす影響とは? ゲームトラフィックの現状や5G通信の可能性が語られたセッションをレポート

Author: Aetas